人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林道走って温泉は行って林道走って(笑) その2

やっと更新できる(笑)

その1はこれです(笑)

さて…宿を目指して一気に伊那を抜けて…権兵衛峠を…抜けずに権兵衛トンネルを抜けて木曽福島




ここに来ると…奈良井宿林道が走りたくなるのだが…
ぐっと我慢して…野麦峠まで一気に走り抜けます。
林道走って温泉は行って林道走って(笑) その2_e0063632_14512489.jpg野麦峠に抜けるには月夜沢林道なんで素敵な林道もありますが…もちろん舗装路で走り抜けました。

んで…野麦峠の入り口から乗鞍方面に向かおうとした時…ガスが残り少ない事に気づく…
途中の上高地・乗鞍スーパー林道入り口にスタンドがあったから大丈夫と思いながら走ってたら…
スタンド休みでした…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
しかも気温が一気に下がって寒い~

ここから燃費走行開始~
ドキドキしながら乗鞍到着~
スタンドも開いていて一安心です。

んで宿探し…
一旦通り過ぎたものの無事到着~

今回お世話になったのは…高原の宿 みはらしさんです。

16時に到着~心配は温泉がまだ空いているか(笑)
んでチェックインしてすぐに温泉の予約(笑)

ここは内湯と別に露天が2個あります。

17時からと20時から、んで翌朝の8時からをGetしました。

少し休んで、温泉入って…ご飯を食べて…お酒を呑んで…20時前に就寝(笑)
20時の温泉入れなかった(笑)

ぐ~っすり寝て翌朝を迎えたのでした(笑)

つづく

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-11-22 01:34 | ツーリング