人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン…

えーと正式名称?スペイン娘の安全な出し方・入れ方・攻め方・ヌキ方!ぎゅう流
なんていう素敵な飲み会が…一昨日催されました~

元々は眼鏡っ娘の会なんて言う怪しい会の飲み会なんですが…
まーまぎれもなくバイク乗りの飲み会なんで…怪しまないでくださいね。

今回は
主催者:ぎゅう様
参加者:Yasu_riderさんじゅんさん、つるさん、mocaさん、おいら
で6名でっす。

お店はぎゅう様ご推薦の…カサ・デ・フジモリ目黒店さんでした~
スペイン料理のお店なんで、スペイン娘の会ってなったみたいです(笑)



んで18時50分に目黒駅に集合だったんですが…17時に終わるはずの会議が…なぜか17時から始まり…しかもエキサイトしちゃってまして…
18時頃から…JRが遅れてる~とか…間に合いそう~とかメールが飛び始め…
その頃のおいらは一生懸命エキサイトしている最中で…ふと気づくと…出発予定時間…
会議中なのに…すんません…遅れます…なんてメールをガシガシ打って…
おいら担当分の議題が終わるとともに…ばっくれ…www

集合時間20分遅れで到着し…ぎゅう様にお出迎えしていただいてお店につきました~www

んで…えと…すでに…かなり盛り上がってます。
とりあえず…みなさんビール呑んでたんで…ビールを頼むと…なぜか…サングリアをつるさんがついでくれます。
なんで???とか思ってたら…どうもサービスクーポンだったようです。

んで…料理…食べてバイク談義?で大盛り上がり
料理については…じゅんさんのblogを見てください~www

ポイントは…
・おいらは黄色いバイクが好き
・シャフトドライブ最高~ベルトもOK!チェーンはね…
・北海道…温泉…露天…
・つるさんが何故…BMWを買ったか…そして…
・お見送りのはずがカードで北海道…
・ライダーハウスの思い出はやさしい親父のパンツ
・コーナーのアールと速度とバンクの関係
・速度、ジャイロ効果?、舵角???

Yasu_riderさんから宿題を頂いたので、頑張って考えなくては(笑)

次回は荻窪で(*゚∋゚)クックルドゥドゥを食べる予定です~www

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-08-24 16:53 | 独り言…