人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い~ツーリングいてきました~(その3 RAS東海お昼編)

えと…体調悪いので…今日はお昼編のみ…(笑)

お昼と言う事で…昼食会場の場所にあっという間に向かいます。
んで…バイクを一生懸命押して取り回ししている人々がいたので…
てっきりバイクを寄せて止めようとしてるんだな~と思いながら…近づいて行くと…

校長からスト~ップ~

(◎皿◎)ナンデスト!!
一瞬混乱…その場でもろにポイントされてしまい…動けなくなりましたw

んで…良く見てみると…おいらの周りを…押してUターンの練習をしている…
しまった~初めての方の邪魔をしてしまった~

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



一瞬のスキを付き脱出!!

少し見学します。
見学していると…一台のスポスタが目に飛び込んでくる…
ツーリングに参加していただく…カメキチさんでした。

終了後、軽く挨拶して…昼食会場へ

お昼はお弁当でした!!
怪しい方が…オベントセンエン…オベントセンエン…オイシイヨ…と…
仕方ないので、千円でお弁当を受け取り(笑)
一応怪しい方に…おいしいの???お奨め???
と聞くと…わからへんとの事…
でも…あっという間に食べ終わり…しばし歓談と思ったのですが…

なんと…おいら…ガスが心配(笑)
午前中の走行で思ったよりも走ってしまい…
午後どんだけ走るかわからないので…やっぱり怖い…

って事で1人で給油をしに向かいます。
一番近いスタンドの地図をもらい…バイクの周りで歓談している皆さんに笑顔を振りまきながら出発!!

一般道にでて…重要な事に気づく…
えと…テーピングしたままでした…バックミラーが…ヘッドライトが…ウインカーが…www
今回のテーピングはがっちししておらず…一応はったままでもきちんと認識できるので、そのまま…走りました。
下りの軽いコーナーが続く区間に入ると…前にシルバーのデッカイハイエースが…現れ…究極のブロックをかましてきます…

仕方ないのでおとなしくついていくと…なんとスタンドまで行ってしましました。
良く見ると…先ほどお弁当を売ってた怪しい方でした(笑)

さて…給油ですが…ここで又…イヤらしい考えが…
やっぱり…満タンは重くなるし…重心高くなるから不利…(ん?何に不利???)
思わず…1000円分

あっというまに…1000円分入って…
怪しい方に…もし会場に戻らなかったら迷っているので捜索隊だしていただく約束をし…会場に戻る…
来るときは先導してもらったし…曲がる所が何箇所かあったから平気か???
と思っていたのですが、なんてことはなくあっという間に到着!!

ちょうど校長が撮影しているところでした!!

撮影を見ていると…いつのまにか戻った怪しい方が…
はい!皆さん撮影みてないでこちらに集まって~
って事でレクチャー開始!!
一通り説明があり…いくつか質問して…ついにコース移動…
ついに午後の講習がスタートです!!

つづく
えーと…怪しい方と書きましたが…RASの事務局さんです!!事務局さんごめんなさい

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-05-24 21:32 | ツーリング