人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコツーリング~早退だけど行ってきた~ その4

えーと今日も日帰りで北海道なんぞに行って来ました~
仕事でいくんじゃなくて…バイクで行くかスノボに行きたいっす…

滝川って所に行ったんですが…
飛行機の関係で…待ち合わせに2時間も早く着いたんで…スタバマックで仕事しながら時間つぶそうかな…と思ったんですが…なんもなかったです…(泣)
駅前でて…仕事が始まるまで…ずっと北の国からのあーあーあああ~って歌が頭の中に流れていたのは…なんででしょうか(笑)
ニコニコツーリング~早退だけど行ってきた~ その4_e0063632_2203363.jpg




さて…次の目的地は宿って事で…おいら達は途中離脱予定です。
問題はどこで離脱するか…

走り出し…銚子大橋をわたったあたりで…大きなミスに気づく…
しまった…地図みてない…

どうしようか考えながら走っていると…渋滞で前においていかれました(笑)
遅れたのはおいら、mocaさん、校長
えと…おいらとmocaさんに緊張が走る…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

少しペースをあげながら追いかけると、ガソリンスタンドで全員給油をしていたので…
なんとか追いつく…(笑)

ここで地図を見ればいいのに…皆さんとのお別れ挨拶なんかしていて…また見忘れた(笑)
んで…スタート走り出して…後悔する(笑)
つたない記憶をたどりながら…このまま行くと鹿島スタジアムだなぁ…直線ばっかで眠くなるな~"c(-。-,,)c)~"とか思いながら…うーん…
丁度信号待ちで先頭に追いつきそう…
しかも丁度良く…コンビニさんまである…おトイレも呼んでいる…
と言うわけで、車線変更して先頭まで追いつき…ホーン+ボディーアクションで合図を送って離脱(笑) 離脱者 おいら、mocaさん(笑)

全員にバイバイ(*^ー゚)/~~して、やっと地図チェック!現在位置把握!帰り道検索(笑)
時間は…16時過ぎ…う~ん行けるとこまで下で行こうとコンセプト確定(笑)
国道124号県道44号国道51号佐倉ICから高速って事で出発!!

途中で渋滞とかあって…結構時間が…(笑)
んで成田空港さんが見えてきたあたりで…雨…です…
ポツ…ポツ…が
ポツポツポツになって…
ザーって…
慌てて合羽着込んで…嫌になったので(笑)
成田ICから高速にさく~と乗って…首都高経由でmocaさん送って…帰りました~
いやいや…予想以上に疲れていてバタンキューって寝てしまったのは内緒です(笑)

温かくなって…楽しいツーリングの季節が来たな~って実感~
課題もいっぱい見つかったけど…楽しかった~
次回に期待です!!

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-03-21 02:53 | RAS