人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコツーリング~早退だけど行ってきた~ その2

さてさて軽いミーティングの後出発!!
一名来てないけど…わかってるはずの人なので出発です。

大栄PA東関道大栄IC国道51号線東総有料道路

ここで事件が…www



ニコニコツーリング~早退だけど行ってきた~ その2_e0063632_22425340.jpg
まずは料金所…おいらはちょうど真ん中ぐらいを走っていたので、前の数台は車とかかれた料金所へ…
んで見ると2輪車とかかれた料金所がある…
せまい…2輪車側に行くと想像していた通りの料金箱がある。
通行料は200円
箱があるだけで、料金を入れるとランプが回って料金所のおじさんに伝えると言うしろもの…
おつりは…出ない(笑)
おいらは丁度小銭があったので無事クリア~
後ろを見ると…おいらの後ろに何台か…ついてきてた

みんな丁度あるか心配(笑)

案の定…時間がかかってしまった。
(両変の為に係員を呼ばなければいけないんです~)

んで、皆さんを待っている間にK1200Rの大○さんとちこっと会話
ここで爆弾発言が…www

んで出発です!!
東総有料道路からどこをどう…通ったのか…わかりませんが…
うーん…いかんいかん…

途中で信号で離れてしまい…離れた集団の先頭になってしまい
道わからないけど、知っているかのように走るのに…むっちゃ苦労しました…
右折、左折ポイントでは誰かが待っていてくれるのはわかってますが…
ほら…あるじゃないですか…どっちが直進だかわからない道とか…
えーむっちゃドキドキで…曲がり角で待っていたのを発見した時
むちゃくちゃホットしました。(笑)

そして…途中むちゃくちゃ気持ちの良い道をいい感じで走り…気づくと犬吠崎京成ホテルに到着したのでした~

さ~お昼だぁ~温泉だぁ~
ニコニコツーリング~早退だけど行ってきた~ その2_e0063632_23125934.jpg

つづく…

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-03-13 22:32 | RAS