人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニングしてきていたのだ~

今日も徳島にいるのむらさんです。
明日の朝東京帰って明後日の朝また徳島です…
財布が…

初走り…
RSのトレーニングに参加してきました~



朝…XJR君を起こし出発!!
もちろん…あけおめ~ことよろ~って新年の挨拶は丁重に実施しました~
おかげでエンジン一発始動でっす!!

ライコランド蒲田店で待ち合わせをして…

豊洲の珈琲館でモーニング食べて~

東雲のライコランド
で全員集合~

参加者は…
KOさん、ぎゅうさん、壱さん、mocaさん、そしてBBさんでした~

んで、コンビニ寄って、秘密の練習場へ
おいらの課題は…って聞かれて…
クラッチワーク&アクセルワーク&洗車~
洗車はできないって事で…

ブレーキ組みの壱さんと、クラッチ組みのKOさん、ぎゅうさん、mocaさん、おいらに分かれて練習開始~
mocaさんにアドバイスするふりしてさぼりまくり~(笑)

途中で壱さんのSV650S乗らせてもらったり、ぎゅうさんのR1200GS乗らせてもらったり…

うーんSV650S乗りやすい~
パワーも程ほどで低速トルクもあっていい感じです~
でも…Vツインらしくないというか…うーんなんていったら良いんだろうか…
ドコドコ感がもっとほしいのかな…個人的には…でもいいバイクですね~
ウィリーも楽々だし(※乗った場所はクローズ会場ですので念のため…)
R1200GSは…うーんBMWです~
挙動が~エンジンがぁ~
もうちょっと足つきがよければ…いいなぁ~
ABS効かせてみたり、色々してみたけど…この絶対的な安定感とか…素晴らしいです~
うーん…BMWもええなぁ…

って1人試乗会状態でした…
もちろん自分のバイクで練習もしちゃいましたよ~
低速のコントロール練習…
フルステア+垂直+低速Uターン(極低速ではなくて低速って事で…w)
左周りはいいんだけど…右回りが苦手だな…
あーやっぱり体なまってます…クラッチ握る左手が…www

その後皆さんで例の場所(内緒だよ~)でご飯食べて解散!!
とっても有意義な初走りになりました~

さて…今週末はバイク乗れるかな…www
トレーニングしてきていたのだ~_e0063632_024861.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-01-11 00:03 | RS