人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画No0(ゼロ) 栃木ツーレポ その3

ほどなく走ってお蕎麦屋さん到着です!!

そば処北の路さん

北の路

みんな思い思いの物を注文する~そば~
もりそばの人×3ん?4かもしれへん
生ゆばの人×1
えーと全員で9名です!!
てんぷらって話もあったんだけど…
ちょうど時期が悪く、いまお勧めって材料がなかったらしいです。
もう少し遅いときのこが出始めてね~って言われてました。

お蕎麦はこしがあって本当に美味しかったです。
次は新蕎麦の時期にてんぷらとセットで行きたいです~

んでのんびりまったりして、出発です。
ユリを目指します!!

23号線→R121→19号線(日塩もみじラインすみません…経路微妙です…
途中…何度か意識が飛びかけました(笑)

駐車場~ワインディングを軽快に走りぬけハンターマウンテン塩原の駐車場へ
すげーユリ…がメインゲレンデいっぱいに咲いてます。
咲いているのを…駐車場から…見ました。
はい…上まではあがりませんでした(笑)

ここでものんびりご歓談~
バイクの話やバイクの話やこれから行く温泉の話しでもりあがりました~
あれ?ユリは???いや本当にきれいでしたよ~

あっという間に温泉に到着…
だか…なんか雰囲気が怪しい…

まずは元泉館
すみません…本日の日帰り入浴は終わっちゃいました~との事…
しょうがない…

一か八かで大出館へ GB500を奪い偵察に…(笑)
玄関前につくと丁重なお出迎えが…
旅館の人>お二人様のお客様ですね~お待ちしておりました~って(笑)
おいら>あ…いや…日帰り入浴したいんですけど~
旅館の人>あ…失礼致しました。申し訳ありません。本日の日帰り入浴は終わってしまったんですよ~。今日はどこも宿泊がいっぱいなんで、日帰り入浴も早く終わっているようです。
おいら>あーそうですか~わかりました又きます!!
旅館の人>はい!ぜひいらしてくださいね!!

うーん…なんかものすごく感じがよかった!!
いつか泊まりに行こう!!

給油~とりあえず、この周辺での入浴を諦め、帰り道にある温泉施設で温泉に入ろうって事になり出発!!
やっと見つけた温泉がもうおしまいって言われ…
給油がてら教えてもらった温泉にフェードイーン

上塩原温泉 華の湯
露天にのんび~り入り
休憩所でまった~りして出発!!

遂に帰路に着きます。
R400をひた走り、あと少しで高速って所で雨…雨…雨…
再びカッパ装着して、西那須野塩原ICより東北自動車道

車の流れに合わせて佐野SAまで…
途中で、うちらをあおるベンツさん、そのベンツをあおるシャリオグランディスさん…
耐えに耐えていたベンツが耐え切れずに爆走、それを追うシャリオグランディス…その抜き方に頭に来て追い掛け回したバイクがいたなんて事は…記憶にありません。


佐野SAにて解散!!
おいらとmocaさんは翌日仕事な為、そのまま帰りましたが皆さんはSAで楽しく過ごしたようです。
勝手に想像すると…
やっぱり餃子食わなきゃね~と餃子を食べ始める面々…
そして最後の〆は…とソフトクリームで…
んで次回のオンロードツーリングプラン(浜名湖集合!うなぎ食って分杭峠0磁場ヒーリングツーリング)決めて(笑)
円陣組んで解散した事でしょう(笑)
企画No0(ゼロ) 栃木ツーレポ その3_e0063632_13521746.jpg

でも楽しかった~
景色も良く、美味しいもの食べて、温泉入って!!
ツーリングの王道ですね!!

また行きましょう!!
さて次回は9月3日林道ツーリングです!!

盗難車探してます!!ご協力ください!!


にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2006-08-23 13:58 | ツーリング