人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかえってみると…そのA

それから…コーナーの侵入でブレーキを強めにかけると…亡くなった彼の顔が頭に浮かんでくるようになり…まともに走れなくなりました…

そして…立て続けに…友人がバイクの事故で亡くなりました…

1人は走りに行っての事故死
1人は信号待ちをしている時に、対向車線からファミリーレストランに入ろうとした車の不注意による事故で…

怖くなりました…
走りに行く事…バイクに乗る事…

そんな時に…親しい友人の自殺…

どん底に落ちました…
次は自分かも…そんな思いが頭の中を駆け抜けました…
そして墓地を買いましたw

でも、台数は減らしましたがバイクを手放す事はしませんでした。
台数は減りましたが…

車の免許取って車を買った事も一つの原因ですが
本当に町乗り…普段の足としてのバイクとして
そして年に一度ぐらい…1人でのんびりツーリングに行く程度のバイクとの付き合いが長い間続きました…

つづく

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~