人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かゆいかゆい

先日…GBの整備をしてた時の事

GBの駐車場は、砂利の普通の車の駐車場…
まずは到着してジャケットを脱ぎ…Tシャツ姿に(ん?表現大丈夫か???)

今回の整備予定は
メータ取り付け(修理したメータの取り付け)
ホイールの振れ取り(フロントホイールの振れがあったので、調整)
ハンドル交換(少し高くする為にCBR400F-Ⅲ用ハンドルに交換)

まずはメータ取り付け
ヘッドライトはずして、配線つないで、メーターをボルトで止めて
ヘッドライトを取り付けてOK~(詳細は割愛~w)

早速エンジンかけて、動きを見る。
おーちゃんとタコメータがキレイに動く…感動(笑)
日本計器サービスさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


ここで、気が付く…

にさされてる…手が…かゆい…

しかしめげずに続いて振れ取り
センタースタンド立てて、フロントホイールが浮くようにちょっと細工して
おいらはフロントホイールの前に座り、触れを確認しながら、少しずつスポークの調整をはじめる。
しかし…お尻が…お尻が痒い…
Tシャツとジーンズの隙間からちこっとお尻?が見えていて、そこに蚊がアタックしてきているようだ…
なんとか頑張って納得できるレベルまで触れとりして、立ち上がる。
痒いお尻を触る…
………
……

かなりさされてる…痒い…

もー痒くてたまらなくなり、整備中止

とりあえず、ハンドルのブレーキとクラッチの確度調整だけして、ハンドル交換は又の機会にしました。(決して工具が足りなくて交換できなかったんじゃないよ…19のレンチがなかったなんて事はないよ…)

その後、さされた付近を見ると10箇所以上さされてました。
うーん…蚊取り線香もって行けばよかった(泣)
みなさんも気をつけましょう~( ・∀・)

かゆいかゆい_e0063632_20554864.jpg

えーと
ヘッドライトの光軸調整…忘れてるのに今気づいた…ゆるしておくれ~w

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2006-07-20 21:03 | 独り言…