人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れただけで…

うーん
kawasakiの1000ccぐらいのスーパースポーツなバイクってちょっと倒しただけでステップのプレートが折れてしまうようですね~
おいらの周りで4人ぐらい、やっちゃってます。

今年のモデルで改善されるかな~って思ってたりしたんですが、変わらないようですね…


すんません写真借りました…


ステッププレートから折れてしまうと、自走が難しいじゃないですか…
強引に針金で…と言うわけにもいかないし、右だとリアブレーキ使えなくなっちゃいますよね…
軽量化の為なのでしょうが…もうちょっと折れる場所考えてほしいな…

ちなみに
YAMAHAの600ccぐらいのスーパースポーツなバイクはステップの先の方が折れましたが、そのほうが親切ですよね…

最近はブレーキレバーも先折れレバーが増えましたよね…
おいらのは違うけど…

倒した時に自走ができなくなるような壊れ方しないでほしいですね…
メーカーさん…

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2006-06-13 19:18 | 独り言…