人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら…シェルパ…

予告どおり…シェルパが旅立って行きました。
さよなら…シェルパ…_e0063632_0554539.jpg





ライディングスクール仲間の所に行くので、またすぐにきっと会えるのですが(31日に会う予定www)
やっぱり、自分の物でなくなるのは寂しいです。

今日、XJRでちこっとだけお目当てのバイク屋さんに行って話しをしてきたんだけど、XJRもシェルパとのお別れが寂しいのか…家の直前のヘッドライトのバルブが切れて、真っ暗に…
おいおい…

ずっと…お休みしていたオフの道を再び切り開いてくれたシェルパ…
一般的にみたら、とっても程度悪い~のかも知れませんが(笑)
ここ数ヶ月でいろいろ修理したりしていたので、エンジンとか駆動系は絶好調~
外装はボロボロだけどね~

新しいバイクを悩んでたら…いろんな人に
のむちゃんはシェルパのイメージが強くて、他のバイクが思い浮かばない…って
そう思われるぐらい、おいらの身体の一部だったんですね~

Newマシーン誕生日くらいまでにほしいなぁ…と思いながらも…まだまだ決まらず(笑)
もしかしたら在庫の新車のシェルパ買ってたりして(笑)

シェルパ~ありがとう~
これからもよろしくね~

さーNewマシーン決めなくちゃ…

さよなら…シェルパ…_e0063632_1142711.jpg

↑新しいオーナーと…


にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2009-01-17 22:54 | Super Sherpa