人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドはるみ発見

今日…24時間テレビマラソンしているエドはるみさんに遭遇…
遭遇と言ってもおいらはバイクで走ってて…対向車線の歩道を走っているのを見たんですけどね。

下向いて苦しそうでしたが…周りからの声援に手を振りながら答えてました。

時間的にもうすぐゴールかな?
無事に到着してほしいです。

今日は、洗車とXJRの入院予約をしてきました。
XJR君は…大手術?をする事になりました。

楽しみです(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2008-08-31 20:11 | 独り言…