今日は林道走ってきました…(笑)

いやぁ…世間はお盆休みですね~
おいらの夏休みは9月の予定(今年もロングツーリング~)なので、普通に出勤ですが…

まーそんなわけで…今日…急遽…林道走りに行って来ました。
午後だけ(笑)

事の発端は…昨日…行く気満々だった某林道ツーリングにいけなかった…(笑)
急遽…今日時間が取れた…
夏休みで一緒に行ってくれそうな人がいた(笑)
しかも…メールしたら…即行く~って帰ってきたwww

あ~今日は林道行く運命だったのね…って感じでした。



詳細は別途書きますが…ポイントはこんな感じ

・お昼集合
・爆走?青梅街道
・近場の林道
・雨…大渋滞…そして落雷による火事…
・おいらは泥遊び大好き~
・このゲートの鍵がはずれてるの初めてみた…
・登りきったらすごい雨
・タンクバックの絞め忘れには気をつけましょう
・やっぱり走りやすい…この林道
・全部つながったらすごい事になるよね…
・ヘリコプターで何を運んで何をしているのだろうか?
・この林道の通行止めは怖い…
・帰りもやっぱり爆走?青梅街道
・解散はサンクス
・そしておいらは…物を渡し忘れる(笑)

楽しかったです~(笑)
やっぱり…林道っていいですね~

e0063632_23123131.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ福島ツーが後2回で終わる予定…それから詳細書きますね~
[PR]

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2008-08-13 23:13 | ツーリング