人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林道走って走ってヘロヘロっす(笑) その2

このblog…なかなか進まなくてあせっているのむらさんです。
このままだと…この林道書き終わるのに何日かかるんだろうか???

まず一発目の林道は…前山大明神林線です。
全長約10kmで舗装は300mしかないらしいです。

整備された未舗装林道で、砂利の綺麗な路面で一部かなり深い轍がある所がありますが、走り易い林道です。




あっという間に、先ほど走っていったオデッセイに追い付き道を譲っていただきました。
おばちゃん°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

んで…走っていると…路面に見慣れない物が…落ちてます。
ん?なんだ…道の真ん中に…黒いものが…
ん?
んんんん???
豚足???


あきらかに動物の足?と思える物体が落ちてます。
頭の中をいろんな妄想がぐるぐる駆け巡る…
とっさに浮かんだのは…
1.誰かがお昼に豚足を持ってきて落とした。
2.誰かがイノシシを撥ねて…足を切断した。
3.見ちゃいけないものをみた…

いやいや…どちらも考えられないな…と思いながらその足を交わし…突き進む。

しかし…頭の中は…あの足でいっぱい(笑)
だってどう考えてもおかしいもん。
もし、誰かが撥ねて切断したなら血が出てるはずだし…
撥ねた方もただ事ではすまないはずだし…
うーん
うーん
と無い頭をフル回転で悩む。

少し走ると分岐でみんなが待っていたので確認。

動物の足見た人~ 0人
動物撥ねた人~ 0人

うーん…途中で1台だけすれ違ったバイクが居たが…そいつか???
でも誰も足を見ていないのは…おかしい(笑)
まさか…妄想???
※現在、林道の走行動画を見ながら事実関係確認中です
まー悩んでても仕方ないので走り出し…前山大明神林線の終点まで一気に行きます。

途中で…前のセロー250からお煎餅(おいらのお煎餅を積んでもらってましたw)が落ちたので拾ったり…
あ~ここは饅頭峠の入り口だな~とか思いながら走り抜けました~

んで…前山大明神林線の終点で少し休憩


案の定…mocaさんに…ここって走った事あるよね?
あの少し戻った所が恐怖への入り口だよね???と…確認が…
(*´∀`)アハハン♪

んで…目の前にある…いかにも怪しそうな道…
ランランと輝く皆さんの目…
偵察隊出動でっす!!
まーこの道知らなくはないので、さくっと上がって…ドロドロガレガレから無茶苦茶ガレガレの所まで行って…戻ってきました。
ちなみに途中からは真っ暗で…結構怖いです。


んで…説明…
一瞬…いや全然平気~みんな行っておいで~って言おうかと思いましたが…
戻ってきた私のシェルパのタイヤを見て、けっこうドロドロですごそうだね~と鋭い突っ込みをyasuさんから頂き、仕方なく(笑)きちんと説明。

坂上った所に少し広い所があって、そこに軽トラが止まってて、そこまでは誰でもいける。
その先は、地面がドロドロでしかも大きめな岩がゴロゴロしてて、傾斜も結構あって楽しい(笑)
道幅も狭いのでUターンもちこっと厳しい
さらに上がると…岩ゴロゴロの無茶苦茶ガレガレになるよ~
って嘘なく伝えましたが…全員撃沈…
うーん
うーん
悩んで末に"軽トラのところまでは大丈夫だし、そこなら問題なくUターンも出来るから、そこまで行って、先の状況だけでも見てくれば~勉強になると思うよ~"と提案!!

Yasuさん即効スタート(笑)

なかなか戻ってこなくて…上まで行っちゃったか???と思っちゃいました(笑)
感想は…軽トラまでは平気~そっから先は無理~
んでんで…口説いて口説いて…ぎゅうさんスタート(笑)

ぎゅうさんの感想は…軽トラまでも…結構きつかった~
との事…そか…厳しかったか…しまったかな…うーん…
みんなこの時点では、この先でこの登りよりキツイ所を走る事になるのは知らない…
とりあえず…黙っておこう…(笑)と心に決め次の大明神林道へ走り出す一行でした…

つづく


にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2008-06-10 05:54 | ツーリング