人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林道走って走ってヘロヘロっす(笑) その1

6月7日(土)予告通り…林道走って来ました~
ここ数日ほとんど寝てなかったせいか…日曜日はヘロヘロで(笑)
一日ほとんど布団の中でした…(泣)

さて…今回の林道ですが…
参加者は5名

のむらさん:スーパーシェルパ
yasu_riderさん:KLX250
mocaさん:セロー250
vansoucoさん:セロー250
ぎゅうさん:セロー225

一応…ツーリングの副題は…
"ぎゅうさん林道デビューツーリング~"です



集合は…8時半に中央高速談合坂SAだったのですが…
7時半に着いていた人2名
ちょうどいい人2名
遅刻者1名で…まぁ…ある程度予想の範疇内(笑)

たまたま?別のツーリング予定で談合坂に居たMさんに発見され…
Mさんはセローだったのでを強引に林道に連れて行こうかと画策しましたが…
乗鞍温泉と言うスーパーワードによりこっちの参加者を1名拉致られる所でした(謎)

ETCが付いていないのに、通勤割引の計算している人がいたり…(笑)
お見送りに向かっていた(???)くろさんは渋滞にはまって、まだ時間がかかるって事で、軽く朝食を食べて…くろさん待たずに9時ちょっと前に出発~

韮崎ICまでひとっ走り~

IC降りて…昼食GETの為、コンビニに寄りました。
恐らく…この先…コンビニはないはず(実際ありませんでした)

駐車場にバイクを止めて…Yasuさんが一言…
"腹減った~"う~んたしかにwww

しかし…店内に入り…愕然とします…
食料が…お弁当が…おにぎりが…
ない…(◎皿◎)ナンデスト!!

しかたなく…おいらはカップラーメンをゲット!!
他の皆さんも…適当に食材をゲットして外に出ます。
みんなでブーイングしながら…準備をしていると素敵なトラックが登場!!

納品車~と言う事でみなさんの目がランランと輝いてます(笑)

納品して並べ終えるのを待てずにおにぎりを購入(笑)
準備して出発です!!

目指す林道は…あと17kmぐらい…んが…問題が…
ガソリンスタンド???
途中にあったっけ???
一応…みんなには…最初のガソリンスタンドで給油します~とは言いましたが…
ないかも~とか思いながら…そのまま進みます。
案の定…林道の入り口すぎてもスタンドがない…

でも…思い出しました。
少し先にスタンドがある事を…んで…なにもなかったような振りしてスタンドへ(笑)
きっと誰もスタンド無くて焦ってた事には気付いてません。

山の中の一軒だけのスタンド…
高い事覚悟してましたが…かなり良心的な値段
おばちゃんもフレンドリーでいい感じでした~

当たり前のように来た道を戻り…林道の入り口へ
ここはゴルフ場の脇を入っていくので、きっとみんなどこに行くのか不安だったはず(笑)
そして…ついに…林道入り口に到着~
林道走って走ってヘロヘロっす(笑) その1_e0063632_22215971.jpgタイヤのエア抜いたり皆さん準備開始~
初めての林道で不安に駆られるぎゅうさん…
みんなで脅したり(笑)して不安を煽ってたら(笑)
オデッセイのおばちゃん登場!!

オデッセイは躊躇無く林道へ突入~
ぎゅうさんには…普通車が行くぐらいの道だから大丈夫だよ~
と安心させ…Yasuさん、vansoucoさん、ぎゅうさん、mocaさん、おいらの順で林道へ突入~

さて…どんなドラマが待っているか…(笑)


つづく

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2008-06-09 07:38 | ツーリング