6月7日(土)林道ツーリング詳細

色々告知している通り、6月7日(土)に林道ツーリングをしたいと思ってます。
とりあえず前日まで…詳細のっけて行きます(笑)

日程
 6月7日(土) 雨天中止かな???

行先
 検討中(東京を起点に日帰り圏内)

参加資格
 どなたでも(笑)
 しいて言えば…楽しくワイワイ林道ツーリングを楽しみたい人(笑)
 色んなレベルの人が参加される予定なので、ぶっ飛びたい人には物足りないかもしれません。

行先候補
 1.クリスタルライン近辺の林道めぐり
 2.金谷近辺から林道めぐり
 3.富士山近辺の林道+演習場???
 4.奥多摩近辺の林道めぐり 
 5.秩父近辺の林道めぐり
 6.諏訪近辺の林道めぐり ←ちと遠いかな…
 行きたいとことかあったらバシバシコメントください

参加予定者 現在 6名 ドタ参? 1名
 Nさん(スーパーシェルパ)、Mさん(セロー250 アニバーサリー)
 Yさん(KLX250)、Vさん(セロー250 白/緑)、Gさん(セロー225)
 Nさん(XR250-BAJA)

ドタ参かも
 kさん(セロー250 白/緑)

興味のある方は…メールでも…非公開のコメントでも…、mixiのメッセージでもGreeのメッセージでも…なんでも良いんで一報ください(笑)
 
[PR]

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2008-05-19 06:06 | ツーリング