5月4日 林道ツーリンGoo~ その1

はい!
募集(笑)した通り…5月4日に林道ツーリングして来ました~
ちなみに去年も5月4日に林道ツーリング企画してました。
来年もやりたいですねwww

行き先は…近場で(笑)奥多摩近辺うろうろです(笑)

参加者は
おいら(スーパーシェルパ)
mocaさん(セロー250)
yasuさん(KLX250)
vansoucoさん(セロー250)

YAMAHA2台にkasawaki2台でバランスが良いです(謎)

練馬のマクドナルドに集合して…下道で奥多摩にGo~でっす!!



新青梅街道→青梅街道→日原街道とのんびり走り
e0063632_12471695.jpgまずは日原林道へ
手前部分は前日の雨で結構ドロドロ~
喜んで水溜りにつっこんでいくから…おいらも…シェルパもあっという間にドロドロ~(笑)
途中のゲートがしまっていないか心配でしたが…無事空いてて終点まで走れました~
ただし…人多し!車多しです。

終点で少し休憩
気持ちいい~新緑がすごく綺麗!空気もうまい!!そして静か(笑)
んで気になっていたmocaさんのセローの空気を抜きます。
だってこないだかなり高めに設定したんだもん(笑)
んで…フロント抜きすぎました…空気入れを出してもらい…yasuさんい空気を入れてもいらいました(笑)ありがとうyasuさん!!
e0063632_13023100.jpg
↑優しいyasuさんです!!実は…初林道!!

んで下ります!!
やっぱり…人と車が多いです。
人とすれ違う時は徐行で挨拶しながら…挨拶返ってくるとうれしいですね~

e0063632_1365257.jpgのんびり下って…次は小川谷林道へ
小川谷林道に向かう道はとにかく歩行者と車に注意です。
鍾乳洞の係員とおぼしく人が交通整理してくれてましたが…とにかく人と車が多い!!
林道に突入~ここは車はいませんでしたが、ハイキングしている人がいますので、注意が必要です。でも日原林道ほど多くはありませんでした。
e0063632_13144563.jpg
ここも通行止めは解除されてて小川谷林道の終点まではいけました!!
e0063632_13163473.jpgんで…終点…広い駐車場のような場所があります。
ここには…車が一台とカブのおじさんが1人いらっしゃいました。
なんとそのおじさん…ミルクティーの1.5Lのペットボトルを飲んだ後…先の通行止め区間に突っ込んで行ってしまいました…

あ~行っちゃった~
でもこの先すぐに通行止めになるからすぐに戻ってくるよ~
と思っていたのですが…なかなか戻ってきません。

yasaさんから…捜索に行った方がいいんじゃないか???という提案が出たので
本当は怖くて仕方なかったんですが…
しょうがなく(笑)
通行止め区間に捜索に行く事にしました。

おそるおそるゲート脇を抜けて…捜索に向かうのむらさんでした…

続きは明日(笑)
[PR]

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2008-05-07 13:00 | ツーリング