人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負(笑)

今年の抱負!!
の前に…去年の3大ニュース(バイク編)!!

1.北海道ツーリング 最高でした~
 過去最長期間のロングツーリング!!色々な意味で…最高でした…
 (レポ終わってない…そのうちこそっと終わらせますwww)
2.免停 悲しかった 免停1日
 悲しかった 六万円…
 
3.怪我 情けない
 いろんな要因がありましたが、結局は調子に乗りやすい性格と自己の過信が一番の原因
 痛い…乗れない…と本当に辛かった…
 いまでも引きずってるけど、さっさとこの呪縛から逃れて…完全復帰だぁ~

んで肝心の今年の抱負



・痩せる(笑)
 メタボにひっかからないぐらいまで(笑)

・バイクの年間走行距離 3台合わせて 2万キロ(笑)
 この燃料代が高いご時勢に(笑)

・練習もいっぱいする
 RASもRSも自主練も朝練もする~(笑)もちろん週末限定www

・違反・事故等なく楽しく…一年間バイクライフを過ごす!!
 点数ないし…一緒に走る人も楽しいと思えるように頑張る!!

皆さん宜しくです~

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2008-01-09 15:38 | 独り言…