林道走って温泉は行って林道走って(笑) その3

ぐっすり…寝て朝目覚める。(当たり前かwww)
朝食食べて…朝風呂入って出発準備…

今日の目的地は…白骨温泉 泡の湯さん…だが…
何時から入浴できるか調べてなかった…(泣)
準備不足ですね…おいら得意ですが…
んで電話で聞いてみると10時半から…(泣)
予定では9時半ぐらいに入って…と思っていたので…時間が(笑)

物凄く込むらしいので…早めに行って待つことにして準備して出発でっす!!
e0063632_103092.jpg




上高地乗鞍林道(完全舗装路)突入~
うーん景色最高~でも寒い~
9km弱走って無事に白骨温泉 泡の湯さんに到着!!

10時前についてしまったのでだいぶ待つことを覚悟していると…
入れますよ~
入れますよ~
入れますよ~

入れますよ~
と言う従業員さんの声が…

急いで準備して温泉へ
本当に入れた~(笑)
時間前なので、お客さんもうちらともう一組だけ…
広い露天風呂…貸切です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
本当に白い~綺麗な白~(笑)
んで硫黄の臭い満載~最高~って幹事でした~

温泉堪能して、湯冷めしないようにきちんと身体を慣らして?出発!!
次は別の林道ツーリングに合流する為に、一気に移動です。

目指すのは…道の駅 はくしゅう

松本まで戻って高速を小淵沢までワープ!!
んで20号をひた走って…集合時間30分遅れで到着(笑)
皆さん待っていてくれました。んで強引に昼食を食べて出発!!

んで大明神林道を走って、みんなでコーヒーブレイクして帰りました。

帰りはもちろん高速ワープで…(笑)

素敵な林道…素敵な温泉
大満足な二日間でした~
[PR]

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-11-23 22:07 | ツーリング