林道走って温泉は行って林道走って(笑) その1

この週末は…林道走って、温泉入って…林道走ってきました~(笑)
とりあえず…レポート第一弾 
写真まだ未反映バージョンです~
写真少しのっけたバージョンです~

土曜日、朝7時に横浜で集合!!
軽くバイクの整備をして出発!!
一路中央高速談合坂SAへ目標は9時に到着(笑)

えと…16号→八王子バイパス中央高速と進むが…
えと…大渋滞…
9時に談合坂SA着けず…9時15分頃到着…
もう誰もいない…(謎)



朝食~と思いながら…中に入るが人人人…うーん…
気づいたら朝からカツ丼食べてました…
気を取り直して出発
次の目的地は…双葉SA途中で道路パトロールカーに後押しされて?バイク押している人が…ガス欠かな…
双葉SAは給油が目的!!今は一般道よりも高速の方がガソリン安いのね…

そっから一気に諏訪南ICまで走り、ローソンで休憩~
猫がかわいかったwww

んでもって、金沢林道
e0063632_1036186.jpg
景色きれい~
GWにきたときと比べて枯葉の関係か…ちょっと走りにくくなってたみたいです。
上りきって休憩

んで…どうするか…
前回は町道高峰線に行ったので今回は黒河内林道
適当に走ったらちゃんと黒河内林道に付きました。
途中で爆走するマウンテンバイクとのすれ違いでビクッとしましたが…
この辺りの林道はマウンテンバイク多いから注意が必要ですね~

牧場側ゲート前に通行止めの看板が…良く見ると通行時間を制限されているようで、時間的にOKだったのでゲートを空けて走行開始~

景色がとってもきれい!!
きれいな水と紅葉と…!!
e0063632_10553348.jpg

途中からエンジン止めて惰性だけで下りながら…ゆっくり景色と音を楽しんでました。

多少交通量があるのと、がけ崩れの後が微妙にありましたが、走りやすく、景色良くてとっても気に入りました~
e0063632_1054252.jpg

下りきって…南アルプス登山口で休憩~

この先どうするか考えます!!

時間は1時過ぎてるし…普通に考えたらお昼…
ここだったら平家の里やな~
でも…今回の宿は温泉がすべて貸切でチェックイン時に予約をするスタイルの宿…
早くチェックしなければ温泉入れないかも…
幸いにもお腹はすいていないので…宿に直行することにしました。

林道走ると時間かかるので、舗装路で一気に宿を目指します~

つづく
[PR]

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-11-05 20:26 | ツーリング