人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOVA会社更生手続開始の影響(笑)

ついに…というか
やっぱり…というか…NOVAが会社更生手続きを申し立てしました。

おいらにとっては大打撃…
まーどんだけ打撃を受けるかと言うと、泣きたくなるぐらいですわ(笑)

でも…今後の被害額?を少しでも減らすために、色々奔走して(笑)
今まで払ったお金は最悪諦めるとして、今度でていくお金を少しでも減らそうと努力したわけです。

んで…
NOVAと言えばお茶の間留学
お茶の間留学用にDION(ん?今はau oneて言うの???)のADSLを契約していたので解約
あと…ギンガネットも解約…

そこで大打撃…
最近はDIONのメールをメインで使ってたので…急遽変更する事に
もともと、自宅のネットは光を引いていたので、急遽元々使っていたアドレスに戻すことになりました。

んで…何が言いたかったかと言うと…
おいらのメールアドレスでDIONを教わってる方で…アドレス変更のお知らせが届いていない方は連絡をください(笑)
一応、教えた人には変更お願いメールをしたつもりでいるんですが…
のむらさんへのメールはこちら~のアドレスにメールいただければ折り返しメールします!!

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-11-01 00:37 | 独り言…