人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたよ~

只今新幹線で東京に移動中~
さっき熱海を通過したよ(笑)
はっきり言って飽きました~

そうそう昨日の夜は居酒屋で…
二人でボトル空けるまで呑んで…熱く…熱く語り合ってました

もちろん…話題は…



仕事の事でした(笑)

さて…明日は…久しぶりに走りたいな…
来週は確かサーキットだし…足怪我してからまともに大きいの乗ってないしな…
と思ったら…もしかして…
もしかして…
交通安全週間…?????????????????????????????
あ~走れない~(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-09-21 20:54 | 独り言…