こんなに天気がいいのにな…

今日はいい天気でしたね~
こんな日は会社サボってツーリングなんて…最高ですね~


実は…

おいら…

今日は…






諸事情により会社サボって…
ツーリングではなく(>_<。)
車でお出かけしてました(笑)
いや…正確に言うと
まだ帰ってないのでお出かけ中ですが(笑)

久々に車乗りましたが、いやぁ~平日なんで渋滞もなく、快適でした~

でも…バイクで来たかった…
気持ちいいんだろな~
とかずっと思ってました。

悔しいから明日は林道走って温泉入ってから会社行くかな(笑)

そんな1日でした
[PR]

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-07-24 23:25 | ツーリング