今年も…北海道に!!

世間はすっかり夏休みモードですね~
飛行機が高くて困ってしまう…のむらさんです(笑)

この…blogのスタートは…一昨年の北海道ツーリングでした(笑)
なんも考えずに帰りのフェリーだけ予約して…行った北海道!!素敵だった~

去年は…
直前まで行く気でいたんだけど…
仕事でいけなかった…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
変わりに…東北ツーリングを画策したんだけど…それもダメで…結局日帰り富士山ツーリングに(笑)

さて!今年は…今年こそは…行きたい!!





一応…時期は9月(笑)
勝手な予定では…
9泊10日だぁ~
9泊10日だぁ~
9泊10日だぁ~
9泊10日だぁ~
行かせてくれ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もちろん…フェリーが2泊…新潟で1泊が入ってですけどね!!

コースは今考え中!!
今回はシェルパで行くので…林道と温泉と美味しいものを中心に…
予定を立てて…行こうか…悩み中~www
だって…何も考えずにいく楽しさが…頭の中をぐ~るぐるでっす!!

でも…ちょっとリッチにすべて宿を取ろうと思っているので…やっぱり予定たてなきゃね~

今が一番楽しいかも知れない(笑)
いろんな本読んだり…ネット調べたり…本当に楽しいですwww

あと1ヶ月半…悩んで悩んで悩みまくります~
e0063632_23321143.jpg

[PR]

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-07-23 23:33 | ツーリング