人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠を攻める!!(その1)

のむらさん@福岡滞在中でっす!!
あいかわらずお仕事なんで、観光なんてできません(笑)

ホテルとお客様とマンガ喫茶の往復で(笑)
気狂いそうですwww

さて先週の日曜日…本当に久々にRASを受講してきました!!
でも~、やっぱり・・・少し峠を攻めてみたい!「佐川メソッド峠編!」
うーん…RASにあるまじき?表題だ(笑)

直線に予約を強引に入れて参加っす!!



さて…前日…某バイクトレーニングサークルにて
おいらの…残念会とお疲れ様会をしていただいておりました。

4時~10時までばっちり呑んで(笑)
翌朝は気持ちよくお目覚めでっす!!

さて…ハングオフをガンガンしてもらうって事で…久々に皮ツナギを引っ張り出し着替えます。
前日がとっても良い天気だったので…お天気は大丈夫と思い込んでいたんですが…
天気予報は晴れ一時雨…らしいって事で…なぜかパニヤに荷物を詰め込むおいた…
そして…XJR君をお目覚めさせて…出発です。

ツナギにパニヤ…おいらは何しにいくんだろうかwww
あやしい組み合わせでっす!!

mocaさんと待ち合わせし…(mocaさんも直前予約w)
東名をのんびり走り…(だって…点数ないんだもん)
集合場所の御殿場へ到着…

集合1時間前についてしまったので、のんびり朝食を食べながら皆さんを待ちます。
時間が経つにつれ…続々と集まる…つわもの達…
今日の講習のすさまじさが…ひしひしと伝わってきます。
なぜかいつもと違うバイクで現れる…SGTとか…
あれ…また違うバイクのOさんとか…
前日サーキット走っていたらしい…3名とか…

軽く(いや…思いレクチャーを受け…出発…
てか雨…降り出しちゃいました…
しかたなくカッパを着込み出発です…

つづく

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-07-01 23:27 | RAS