ありゃりゃ…

只今、名古屋に向けて移動中ののむらさんです。
新幹線快適でっす(笑)

昨日…
家に帰るとリビングに私宛の素敵な手紙がおいてありました。
待ちに待った…わけない…行政処分の通知です。
中身を確認
減点6点
3年以内の前歴0回(ちょっと安心)
書いてはないけど…
免停30日確定かな(笑)
講習受ければ1日ですね~

さて問題は…指定日に出頭できるかな???
て思い…指定日を見ると…

H19年6月27日

ん?
今日…何日????????
って今日じゃん!!!!!!!

落ち着いて携帯をチェック…

やはり…今日…
これってどうなるんだろか???

とりあえずテレフォンサービスで出頭日の変更をしたけど…事後で大丈夫なのかな???

う~ん
てか…この手紙いつ届いてたんだろか(笑)

本日の教訓
1日1回はちゃんとリビングに行こう(笑)
[PR]

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-06-28 11:13 | ツーリング