濃い~???ツーリング行きませんか~

-----4月23日追記----- 5月18日加筆 START
現在の状況です~
参加確定 8名
参加検討中 2名
19日夜から参加予定 2名
です~!!
今週中に宿の目処を立てます~
宿、工程についてだいたいの目星が付きました。
詳細希望な方は連絡ください。(参加確定者には直接お送りします)
昼食場所の予約がいつまで変更可能かとRAS東海の申し込み期限にもよりますが、宿等は直前まで対応できるはずです。

後は宴会場所押さえるだけです~
宴会場決まりました~
これで安心して眠れます…後は旅のしをりが…

旅のしをり送りました~

-----4月23日追記----- 5月18日加筆END

週末は死んでいたのむらさんです。
発熱で苦しんでました…うーん風邪かな???

ずっと寝てたんで…考えるのはバイクの事ばかり…
GSX-R750車検通さなきゃ…とか…
ツーリング行きたいな~とか…
今日は伊豆とか行ったら最高なんだろうな~
entencaの方々や…銀トラさんがうらやましい~とかwww

んで、熱にうなされながら悩んだあげく…ちこっと濃い~ツーリングを企画しちゃおうかな…と
なんで濃い~???かと言うと…



初日はRASに参加して、二日目は復習&実践も込みでワインディング三昧しちゃおう~

決めている事はこんな感じ…

日程5月19日(土)、5月20日(日)
行先:東海地方(笑)

初日(19日)は東海RASに参加します。
初めての方でも参加OKです。(費用は確認しておきます)
出発時刻はスクールの開始時刻目指していきますので、早いかも…

宿泊は浜松近辺で考えてます~
夜は勿論宴会です~
バイク談義で(もちろんそれ以外もOK~)盛り上がりましょう~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

二日目(20日)は近隣のワインディングを走りながら東京方面を目指します!!
オレンジロードとか…
(もし…関西方面から参加される方がいらっしゃいましたら、長野方面を目指すかも知れません)

初日の課題が…ブレーキ&カーブ完全制覇!!
って事ですので、復習も兼ねて楽しくワインディング走りたいと思います。
ハードな走りがご希望であれば…152号線を上がって行くのもありです。(なんでハードか…内緒ですwww)

んで…浜松ですので…もちろんウナギ∈(゚◎゚)∋食べましょう!!
昨年行った…うな正さん!!
美味しかった~今回は…天然ウナギにチャレンジか???
(去年ご夫妻で両方食べたKO夫妻のインプレッションでは…天然ウナギと養殖ウナギは全く別物…と…もちろん時価なんで覚悟が必要です~)

そもそも…なんで今回のツーリング思いついたかと言うと…

RAS東海…気になってました…
なんと言っても"ブレーキ&カーブ完全制覇!!"
おいら…いまだにブレーキ悩みまくりなんです~
前に書いた事がありますが…コーナー進入時のフロントロックでの死亡事故を目の前で見て以来…
怖いんですよね…
あんなにブレーキング行けるじゃん!!とか言ってくださる方もいらっしゃいますが…
おいら的にはビビリミッター効きまくりで…
カーブの手前で減速しすぎてギクシャクしちゃうなんて日常茶飯事です。
ギクシャクしてしまうという事は不安定な要素を作り出しているって事で…少しでも…直したい…
早く走る為…ではなく…安全に走る為に…
しかもコースは袋井市某所のほぼサーキットコースって事で
クローズで思いっきり走れます(たぶんw)
でも…遠いなぁ…
e0063632_2363096.jpgって思ってた所に…うな正さんからお手紙が…
浜松からめて…ワインディング三昧もセットにしたら…
楽しいツーリングが出来そう~うーん…
こりゃ~ツーリングも合わせて行くしかないでしょ~となった訳です。
はい!1人でも行きますwww

RASはあの…雑誌等でおなじみの柏秀樹さんが主催するライディングスクールです。
いつまでも…美しく…楽しく乗り続ける為に…
オートバイを理論的に…そして一般道での実践に即した…ライディングを教えていただけます。

参加された事のない方は…難しい事するんじゃないの~とか思われるかも知れませんが…出来ない事は要求されませんw
是非一緒に行って…濃い~2日間を一緒にすごしでみませんか~

お知り合いの方も…いつもblogを見ていただいている方も…

お問合せ…参加表明はメールまたはコメントでお願いいたします。
[PR]

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-05-12 00:00 | ツーリング