人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコツーリング~早退だけど行ってきた~ その3

しまった~間があいてしまいました。
いろいろ忙しくって(笑)

え~と…そうそう…京成ホテルにつきました~

RASのツーリング
楽しみのひとつは食事です。

さてさて…今日は…どんな食事かな???



部屋に通され…
えと…夕飯ですか???ってまじで思ってしまうような料理が…
ニコニコツーリング~早退だけど行ってきた~ その3_e0063632_22365718.jpg
思い切りがっついてしまい…気づくとご飯3杯も…
しかも…となりのmocaさんがお腹すいてなかったらしく…
かなりいただいてしまいました~
お腹パンパンです。XJRでよかった~GSX-Rだったらお腹がつかえて…(笑)
ニコニコツーリング~早退だけど行ってきた~ その3_e0063632_22392715.jpg
その後…えーと思いっきり横になりながら…歓談(笑)
いろいろな話が飛び交うなか、おいらのつぼを最も刺激したのは…のびた君でした(笑)
(参加者しかわからないですね…のびたさんごめんなさい)
そして…BBさん参上(笑)お仕事お疲れ様です!!

その後温泉…
えと海岸から丸見えの露天風呂!!
景色いいです~
少しぬるいかな…

その後お約束の牛乳を飲み…
戻ってまったりして、犬吠崎灯台探索ツアーと言うことで…
おいらはお腹と相談の上…ご辞退させていただきました…

他のご辞退された方と海を見ながらコーヒーなんぞを飲んでいると…
仲居さんが…見慣れたヘルメットを持って…うろうろ…きょろきょろ…
ツカツカ…

仲居さん「すみません…ヘルメットのお忘れ物なんですが…」
XXさん「あ~捨てといてください」
一同(笑)
のむらさん「捨てるなら…ください…」
と言う事でおいらの物に…しようと思ったのですが…ヘルメットが大きすぎておいらには合いませんでした…
(おいらSHOEIだと…Mなんですが…みんな信じてくれません…)

そんな事をしていると、犬吠崎灯台探索ツアー参加者が戻ってきました。
うーん…早い…
実は…途中で諦めたのかな???とかちょっと思ってしまいました(笑)

さて…出発と言うことでみなさん出発準備にとりかかります…
え…と…青ベンさん…
ヘルメット探しているそぶりがございません。
と思ったら見つけられてしまいました…(笑)
ニコニコツーリング~早退だけど行ってきた~ その3_e0063632_22402556.jpg


さて…みんな準備が早く置いていかれそうになりながら…なんとか出発です!!

つづく

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2007-03-18 22:16 | RAS