人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会!!

土曜日…
レーニングサークル(RidingSence)忘年会にいてきた~

もちろん…遅刻…40分遅れぐらいかな…www

参加者は…うーん…いっぱい(笑)
あんな人こんな人も参加してました…(あんな人・こんな人なんて書いてごめんなさい…)



場所は…秘密の場所で…

いろんな話題で盛り上がりました…
バイクの事や…バイクの事など…
本当に楽しい時間を過ごしました。

えーと…おさらいとしては…

醤油でつくられて、ナルトの材料は…タラサメと…(すんません。内輪ねたですね…)
あと…ツーリング企画が2つあがりましたね~楽しみです~
(って言いだしっぺはおいらか…)

とにもかくにも楽しかった~

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2006-12-25 14:50 | 独り言…