人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万座温泉…いてきた…

11月3日 年に一度の特別な日…
本当は東北の温泉めぐりを連休で予定していたけれど、おいらの仕事の都合でどうしても行けなくなってしまったので…申し訳ない…本当に…

そんな訳で少しでも希望を叶えたくて
万座温泉の白濁の混浴露天風呂にタンデムで行ってきました。

行き…
出発したのは8時過ぎ…
第3京浜→環八(裏道)→関越→上信越道(軽井沢)→有料道路いっぱい…
で万座温泉へ
到着したのは1時ごろかな…
環八&関越混みすぎ…
車でなくてよかった

軽井沢近辺~紅葉が本当にキレイ!!

さて…今回の温泉は先に書いたとおり万座温泉の中でも日帰りで特にお勧めと言われる(誰が言ってるかは想像にまかせます!!)
万座プリンスホテル…天空に浮かぶ露天風呂

酸性のお湯?って事でお肌の角質を刺激するらしく…
おいら…真っ赤&かゆかゆになってしまいました…なさけない

おいら早風呂なんだけど…
多分過去最高時間お風呂に入ってました。

気持ちいい!!
景色いい!!
うーん!最高!!でした。

温泉あがった後、そのまま草津に…
ここいらも紅葉がキレイ…志賀草津道路11月17日で冬季閉鎖の電光掲示板みて…
あー今シーズンも終わりなんだな~ってしみじみ感じました…さみしい

その後、草津温泉の湯畑に向かってみたり(すんごい人!!)
途中で温泉まんじゅうを貰って、ヘルメットしたまま食べた人がいるとかいないとか…

なぜかお昼はケンタッキーフライドチキンだったのは内緒で…

道覚えてない→関越(渋川伊香保)→環八→第3京浜で帰りました~

本当に気持ちよく…楽しかった…
一生の思い出です!!

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2006-11-06 18:14 | ツーリング