人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GB500現状~

GB500君の現状~

名義変更完了~

タイヤ交換~
スピスタさんありがと~)
タイヤはBT45になりました。
合わせてチューブも交換しましたが、結構ひどい状態だったそうです。

んで、タイヤ交換時にいくつか不具合箇所がわかりました

・フロントホイールの振れ
 スポークホイールなんでスポークの張りなおしで直るかな?
 ライコランドニップル回し売ってないのね~
 自転車やってた時に散々ホイールの振れ取りしてたんで腕がなりますw

・ハブダンパーのがたつき
 結構がたついてた…こいつは交換だな~w

あとは、リアブレーキのねじが一本なかったらしい…(恐ろしい)
これはその場で合うネジを付けていただいたそうです。スピスタさんありがとございます!

とりあえず、交換・修理ですね~頑張ろう!!

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2006-07-03 08:46 | 独り言…