人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグマシーンを自在に操る2

風邪はだいぶよくなりました。

風邪で寝込んでいる間に、ビッグマシーンを自在に操る2のDVDを少しみました。
なざ少しかというとですね…

薬のせいかすぐに寝てしまうんですねぇ~(笑)

あと…みていて、なんか照れてしまいます。
いつも、目の前で色々教えてくれる校長を画面で見てるからかな?
うーん

内容はみなさん見てのお楽しみですが、
RASでいつも教えていただいていること+αがいっぱいです。
と言うかRASで習っている事が凝縮されていて、さらに校長の実践しているところが見れるので大迫力?です。

ビッグマシーンを自在に操る2_e0063632_22584331.jpg

DVDにサインもらいました。
名前入りです。(普通はなかなか名前を入れてもらえないらしい)
ちなみに最近校長にはたかしちゃんと呼ばれてます(笑)

ちなみに恵存とは…
自分の著述などを贈るとき、相手の名前の脇に書き添える語。「お手元にお置き下されば幸いです」の意。だそうです。(三省堂提供「大辞林 第二版」より)

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2005-12-12 23:04 | 独り言…