お散歩がてら奥多摩に…

ご無沙汰しております。
のむらさんです。

生きております(笑)
自転車で骨折したり相変わらずお馬鹿な事をしております。

バイクは乗っていないわけではないのですが、なかなかblogを書く元気もなく(笑)
全然更新しておりませんでした。

今日は久しぶりにお散歩がてら奥多摩に行ってきました。

e0063632_1584576.jpg


奥多摩は本当に久しぶり!!

のんびり周遊を走って林道へ…の予定でしたが、お目当ての林道が通行止めだったので、林道なしで奥多摩満喫して帰ってきました。

きれいな青空!白い雲、深い緑の景色をみながらのんびりツーリング!
最高の贅沢だな~

とか思いながら楽しんできました。

さーこれから(笑)いっぱい走るぞ~
[PR]

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2011-09-19 02:01 | ツーリング