走りはじめの慣らしツーリング~ その3

すんません。
少し間があいちゃいました。
だって忙しかったんだもん。

さーさくっと終わらせよう(笑)



マックを出て箱根に向かってLet's Go~

と言うわけで横浜新道→1号とのんびり走る。

本当にのんびり、制限速度ぐらい

GW最終日なんで、皆さんあまりでかけていないのかあんまり道も混んでないし
なんか本当にのんびり

1号から海沿いに移動して、西湘バイパスへ

ひさしぶりの西湘バイパス

気持ちいい

KLXは車高が高いので海もよく見えます。
ここでももちろん制限速度(笑)

西湘PAで休憩

写真を撮ろうと思ってデジカメ出したら…電源入らない…
おいらの愛機R10が死んだかと思ったらなんと!!
電池はいってませんでした。

無駄な荷物を積み込みました…しかたないので携帯で(笑)
e0063632_23165850.jpg

バイクもいっぱい止まってました。

そそくさと西湘PAを出て、箱根方面へ
出口でかなり迷う。
しかも途中で警察さんが一生懸命、車やバイクを止めていてびっくり!!
小田原厚木道路側でねずみでもしてたのかな?
小田原厚木道路からくるバイクや車がいっぱい止められてました。

再び1号で箱根を登る…
湯元手前から渋滞、湯元を抜けたら今度は逆側が渋滞…
帰りはどうしようか…とも思うけど帰りに考えればいいや(笑)
と言うわけでのぼり続ける。

セローの慣らしが気になるけど、前に引越しと思われるトラックが走っていて頑張ってもなかなか加速しないし、速度もあがらないのでのんびりついていく。

黒煙が気になるけどしかたない(笑)

その後道の駅はこね峠まで走り休憩。
e0063632_23252314.jpg

単純にナビの電池が切れたので補給したかっただけなんですけどね。

さて、箱根には来たが…お昼をどうするか考える。
うーん考えるのがめんどくさい(笑)

と言うわけでこのまま沼津まで走ってしまう事を決意し出発!!

さて困ったトラックがもういない…

あおられたらどうしよう…

後ろを見ると、ブルーのスバルのインプレッサWRXがびたっとついてくる…

うーん…

でも、制限速度(笑)

箱根を登りきり、くだりにはいる頃にはインプレッサもいなくなり、安心して…
と思ったら、今度はシルバーのGSX250FXが頑張ってかっとんで…ちょっとムカつく抜かれ方をしたので、おっかけちゃおうかな…とも思ったけど我慢。

だっておいらは大人だもんwww

そんなこんなで沼津港へ…

ここで…あまりの人の多さと、港のかわりっぷりに…

続きは明日(笑)
[PR]

にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ
↑楽しんでいただけたらランキングサイトへのクリックお願いします~
by nomunomutaka | 2010-05-12 00:03 | ツーリング